コンビニで目に止まって買ってしまった「ぐてたまアイス」を食べてみた

どーも立川南口の美容室Lacisaヘアケアドクターキム兄こと木村達沖です!!

Lacisaオーナー木村達沖ってこんなひと↓

木村達沖のプロフィール

Lacisaってどんな美容室?↓

初めての方必読!Lacisaの5つの特徴・こだわりについて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかコンビニで目に止まってしまったこいつ。

  

 

ぐてたま

「グデグデアイス」 

   なんだこいつぁぁぁ

  

はい??

こっちの気持ちが 

 

 

「あ〜あ…」

だよ。

とりあえず食べてみます。

  

目玉焼きみたいだな。

白い部分がバニラ

黄色い部分がマンゴーらしい。

  

とりあえず黄色いマンゴー部分から 

パク。

 

からの

    

白いバニラ部分を

  

   パク。

最後は 

二層合わせて。

  

パク。

はい。これはですね。

 

 

思ったより普通のアイスでした。

 

現場からは以上です。  

 

 

Lacisaに行ってみたいなって思った方は↓

初めての方必読!Lacisaの5つの特徴・こだわりについて

Lacisaオリジナル髪質改善ヘアエステって?↓

「Lacisaオリジナルの髪質改善ヘアエステ」

 

立川の美容室Lacisa

tel042-595-9435

東京都立川市錦町1-5-26コーポ鳥海1F

Lacisaのホームページ

 http://lacisa.jp

 

 

友だち追加

ご予約、ご質問はLINEからお気軽にご連絡ください♪IDは@okitatsu33

で検索してください☆

 

 

24時間予約可能な便利なweb予約は↓

Web予約はこちら♡

 

ヘアアレンジ、ヘアスタイル満載なInstagram↓

木村達沖のInstagram

ぜひフォローしてください(*´ω`*)

 

 

ヘアアレンジのやり方を動画見たい方はYouTube!!チャンネル登録は↓

木村達沖のヘアアレンジYouTube