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大切なご家族。お母様をご紹介頂いて本当に嬉しかったなって思った話。

どーも立川南口の美容室Lacisaヘアケアドクターキム兄こと木村達沖です!!

Lacisaオーナー木村達沖ってこんなひと↓

木村達沖のプロフィール

Lacisaってどんな美容室?↓

初めての方必読!Lacisaの5つの特徴・こだわりについて

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先日のお話。

 

僕が美容師1年目のカットモデルデビュー直後の

めっちゃペーペーの頃から髪の毛を担当させていただいている

お客様からご予約のご連絡が。

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お母様もご一緒にということでご紹介いただけるとのことで。

大切なご家族をご紹介いただけるのは本当にありがたいことです。

いつもヘッドスパをされているお客様でヘッドスパをすごく

気に入ったいただいていて、お母様にも

自分が好きなヘッドスパを受けて欲しい!!

ということで今回のご来店になったそう。

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お母様の仕上がりがこちら。

普段髪の毛は

あまりブローやスタイリングはしない。

洗いざらしでもまとまる感じにしたいとのことで

ショートカットで、ドライヤーでブワート乾かして

ブローなしでの仕上げ!

頭の形が綺麗に見えるように

・襟足

・耳まわり

はすっきりさせてトップとのボリュームのメリハリ

を出しました。

終わってから笑顔でお話しするお二人。

ヘッドスパが終わった後

「はあー気持ちよかった♪」

とニコッとしていただいたのが印象的でした。

 

Lacisaはホットペッパーなどの広告サイトの掲載はほとんどなく。

ほとんどの新規のお客様が

・ホームページを見て

・SNSを見て

・ご紹介

感じのお客様が多いです。

その中でも

【ご紹介】

のお客様は本当に多いです。

自分で考えてみても美味しい飲食店やマッサージ屋さんでも

自分が本当に気に入ったら

「あそこよかったら今度一緒に行こう!」

だったり

「あそこ本当に美味しかったから今度行ってみなよ!」

って感じになることありますよね??
 
だからご紹介が多くなるということは

顧客満足度の指標

になるんじゃないのかな?なんて思ったり。

お客様に友人やご家族をご紹介 いただきたいのは

もちろんなんですが、その前にまず目の前の

今お店に来ていただいてる

大切な大切なお客様に本気で喜んでいただく。

ここをさらに頑張ればきっと紹介できていただくお客様も自ずと増えてくるんじゃ

ないかなとか思ったり。

お客様から学ぶとはまさにこのことだとブログを書きながら感じた

ことでした。

お店の方にも

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素敵な口コミ書いていただいたり本当に感謝しかないです。

ペーペー時代からいつも本当にありがとうございます!!

Lacisaは本当に来ていただいているお客様に

支えていただいてるおかげで僕らは楽しく美容師ができています。

 

Lacisaに来ていただいている皆様本当にありがとうございます!!!!

より良いサービス向上を目指して頑張ります♪

これからも宜しくお願いします。

 

 

 

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Lacisaに行ってみたいなって思った方は↓

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「Lacisaオリジナルの髪質改善ヘアエステ」

 

立川の美容室Lacisa

tel042-595-9435

東京都立川市錦町1-5-26コーポ鳥海1F

Lacisaのホームページ

 http://lacisa.jp

 

 

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