DI_IMG_5697_TP_V

あなたがなりたいヘアカラーにならない方は立川美容室Lacisaへ

こんにちわ!美容室Lacisaのブログです♪

Lacisaどんな美容室?って気になった方は↓

初めての方必読!Lacisaの5つの特徴・こだわりについて

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ヘアカラーが理想通りにならない方は立川美容室Lacisaへ♪】

DI_IMG_5697_TP_V

お客様
ヘアカラーが毎回自分の思い通りにならないんです。

ってお悩みの方へ。

そもそもなぜヘアカラーが自分の思った通りにならないのか?

近年美容室で使われているカラー剤はかなりの勢いで進化しております。もちろん使われているカラー剤の種類にもよりますが、

ある程度良いカラー剤を使っている美容院んであればある程度の色味であればどんな美容師さんがやっても髪の毛の状態があまりにもダメージがひどくなければ大失敗するということはそうそうありません。

ではなぜ自分が思っている髪色がドンピシャで出ないのか?なぜ理想通りのヘアカラーになれないのか?今日はその点についてお話ししていきたいと思います。

PAK75_karutemitenayamu20141025131412_TP_V

【担当美容師とヘアカラーの仕上がりイメージがしっかり共有できていない】

ここが一番です。

「え??カラーの技術や薬ではないの?」

そうなんです。もちろん技術も大事です。しかしどれだけ技術がある美容師でもお客様のもとめているヘアカラーのイメージをしっかり汲み取った上で、ヘアカラーをしないとどれだけ綺麗に発色したり、どれだけ良いカラー剤を使ってもあなたには喜んで頂けません。

Lacisaでは初めての方は30〜60分カウンセリングします↓

立川美容室Lacisaのカウンセリングが長時間で丁寧の理由

それはヘアカラーでもどんなメニューでもしっかりお客様と担当美容師でその日の仕上がりのイメージをしっかり共有するために丁寧なカウンセリングを心がけています。

イメージが共有の前に、今までの髪の毛の履歴を細かくお聞きして、今日どうなりたいのか?

今の髪の毛の状態でそのヘアカラーは表現できるものなのか?

Lacisaはなるべく髪の毛に負担をかけずに、綺麗な髪の毛を保つためにブリーチを使った2回行うダブルカラーはあまり推奨していません。髪の毛にかなりの負担をかけ、かなりのダメージを与えてしまうからです。

なので、その日でできない場合の仕上がりの場合は2〜3回にかけて仕上げていくやり方であったり、本当に髪の毛の状態が悪い場合はしっかりできないとお伝えさせていただきます。そこで髪の毛に負担を与え無理にやって仕上がりが中途半端になってしまう方が担当者として無責任なことになってしまいます。

なのでしっかり時間をかけてカウンセリングして、あなたと担当美容師が納得してから施術なので安心していただけます。

242bc9fe9e82f4a9d44dd8ac788ae0b5_s

【しっかり自分のイメージを話せる美容師さんを探そう!!】

お店によってヘアカラーのやり方も様々です。

まずは自分の好みや状態をしっかり把握してくれる美容師さんいめぐり合うのが一番の近道です。

カラーの技術や使うカラー剤ももちろん大事ですが、一番大事なのはあなたが持っている

・お悩み

・髪の毛の状態

・理想のヘアカラー

まずはここを伝えて美容師さんと共有することから始めましょう。

お客様
美容師さんを見つけるのが大変なんだよねー 

そうなんです。そんな方は是非Lacisaに来ていただきたい。

Lacisaでのヘアカラーはこんな感じです↓

立川Lacisaエステヘアカラーは髪を極力傷まないようにします

あなたのご希望を叶えられるようにLacisaスタッフ一同全力だサポートさせていただきます。

あなたのなりたいを叶えます。

お悩みの方は是非一度ご来店ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

電話予約は↓

042-595-9435