どーも立川南口の美容室Lacisaヘアケアドクターキム兄こと木村達沖です!!
Lacisaオーナー木村達沖ってこんなひと↓
Lacisaってどんな美容室?↓
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【久しぶりでもお客様と変わらぬ空気感なのは関係性が出来てるから♪】
約半年ぶりくらいにご来店いただいたお客様。
いやーかなり久しぶりでいつもはあまり間隔があかないお客様のなので
今回は珍しいパターンでした。
しかし久しぶりでもこうやって変わらずご来店していただき、ほとんどをお任せいただけるということは美容師冥利に尽きますね。
今回のメニューは
カラーエステ・カット
いつもショートボブ系なのですがかなり伸びきっていた状態だったので
カットはかなり切りました。
カラーリングに関しては今回は暗めにしたいということでした。
しかし僕としたことがbeforeを撮り忘れました…。
なんたる失態…。
ということでいきなり仕上がりをーーー
はいどーん
かなりツヤが出ました。大人っぽく落ち着いた雰囲気に見えるように濃いめの
ブラウンでしっとりした印象に仕上げました。
ブラウンベースにすることによって色持ちもかなりいいです。
この自然な髪の毛のツヤいかがですか?
カラーエステで丁寧にダメージを極限まで少なく、かつ色持ちを良くするために施術させていただきているので
カラーの褪色がしづらく、綺麗なヘアカラーが長く楽しんでいただけます♪
今回もブラシを使ってブローや、アイロン、洗い流さないトリートメントなどは一切使わずの仕上がりです。
なのでこの仕上がりがお客様が自宅でも簡単に再現できるヘアスタイルのデザインになっています。
カットは首がほっそり見えて、頭の形にフィットするようにカットしてあるので
ヘアスタイルの楽しめる期間も長いです。
僕は必ず持ちのいいカットを意識して普段カットしてます。
久しぶりのご来店ありがとうございました。
こちらのお客様とも早いものでもう5年くらい髪の毛を担当させていただいてます。
お客様の生涯担当者としてヘアスタイル、ライフスタイルのお手伝いができるように
お客様との関係性ってすごく大事だと僕は思っています。
それはなぜか?
ただいいヘアデザインを作ってもお客様との関係性は築けません。
楽しくしゃべっていてもお客様との関係性は築けません。
ただ悩みを聞くだけではお客様との関係性は築けません。
ヘアデザイン、お客様のライフスタイル、普段のお悩み。
そしてどうしたら自分の髪の毛を好きになっていただけるか?
どうやったらLacisaが提案するデザインや解決方法を通して普段の生活が豊かになるか。
いろんなことを踏まえた上で一人一人のお客様にあったものをお話しして
お客様と二人三脚でヘアデザイン。ライフスタイルを作り上げていく。
そうすることによって美容師とお客様の関係性が構築されていくと考えてます。
【久しぶりでもお客様と変わらぬ空気感なのは関係性が出来てるから♪】
Lacisaは髪質改善ヘアエステを通して、お客様の髪の毛を綺麗にして
最終的にはそのお客様のライフスタイルが素敵になることを願い
担当者が全力で担当させていただいております。
初めての方でもしかしたら
「カウンセリング長いのって緊張するかも…」
って思っている方もいるかもしれません。
しかし来て頂ければlacisaの本気度が伝わり、自分の髪の毛を綺麗にしていきたいと
思っていただけると思います。
一回の施術ではなく、回数を重ねてあなたの髪の毛を本気で綺麗していくために
あなたと一緒に綺麗な髪の毛を作っていきましょう。
ゆりこちゃん本当にいつもありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします♪
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