2470habits(ニーヨンナナゼロハビッツ)Lacisaで取り扱いスタート!!(立川美容室Lacisa木村達沖)

ーも立川南口の美容室Lacisaオーナーキム兄こと木村達沖です(^-^)
 

 

今巷で話題になっていますね!!

 

IMG_9610
 
 
各種取り揃えを始めましたが
 
 
何と言ってもこちら!!
 
IMG_9646
 
 
 
2470habits(ニーヨンナナゼロハビッツ)
 
24時間で70cmの便を出して腸をクレンジングしましょうというもの。
 
右が直飲みボトル¥1300(約1ヶ月分)
 
パック¥1800(約2ヶ月分)
 
カプセル3200(半月分)
 
とりあえず断然パックと直飲みボトルの方がコスパがいいのでオススメです。
臭いや味がどうしてもな方はカプセルタイプを♪
 

 
IMG_9648
こんな方にはぜひ飲んでいただきたいです!
 
 
 
・長年、便秘を抱えている



・便秘と下痢を繰り返す



・血圧が高い、コレステロール値が気になる



・肌荒れ



・翌日も疲れが残る



・健康的にダイエットしたい



・食べすぎてしまう…



・トイレ後やおならのにおいが気になるこんな
 
 
詳細が見たい方は↓
 
 
 
 
IMG_9591
 
他にも多種多様にご用意してますのでまたご紹介させていただきます♪

 

 

立川南口美容室 美容院 カット、ヘアアレンジが上手な美容室
Lacisa

東京都立川市錦町1-5-26コーポ鳥海1F

アレンジ、ヘアスタイル満載なInstagramはこちらからぜひフォローしてください(*´ω`*)