土日で結婚式参列などでヘアセットできる美容室お探しの方集まれ〜!!(木村達沖)

どーも立川南口の美容室Lacisaオーナーキム兄こと木村達沖です(^-^)
 

週末ですね!!
土日でお出かけの方も多いんではないでしょうか???
そしてこの時期多いのが…そう…
 
 
結婚式!!!!

ですね。

 

やっぱり礼儀としても、女性としてもやりすぎずでも可愛くしていきたい!!!

 

そこのあなた!!!!!www

 

Lacisaで可愛くなれちゃいます♡

IMG_5502

いろんなパターンから選んでも良し♡

 

IMG_5268

なんとゴールドピンは期間限定でサービスでつけちゃいます♪

 

IMG_5494

編み込み好きな人にも

 

IMG_5392

軽くお出かけの人にはカジュアルなポニーテールも◎

 

絶対素敵にします。

 

本当です。

 

ご予約は下記の

ネット予約♡

が便利です♪

お待ちしております!!!!!!

 

 

立川南口美容室 美容院 カット、ヘアアレンジが上手な美容室
Lacisa

東京都立川市錦町1-5-26コーポ鳥海1F

アレンジ、ヘアスタイル満載なInstagramはこちらからぜひフォローしてください(*´ω`*)