13407346_886780248099280_426299493_n

お店に届く代物が〇〇に届いてしまったしょうもない話

どーも立川南口の美容室Lacisaオーナーキム兄こと木村達沖です!!

Lacisaオーナー木村達沖ってこんなひと↓

木村達沖のプロフィール

Lacisaってどんな美容室?↓

初めての方必読!Lacisaの5つの特徴・こだわりについて

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

歴代Lacisaでは何か

イベントや何かしらの時期

に何か”笑いの神”が降りてしまいます。

珍事件が多発します。

・オープン前に弾丸で大阪に行き、ファミレスにて木村銀歯破壊

・おしゃれにレセプションパーティーをして財布、あり金を無くす

・初めてのビラ配りで移動中にチャリ破壊

・初の社員研修にて銀歯破壊

今となればもはやネタです。いろいろ思うことはありますが…。

そこで今回は一周年を記念してLacisaは生まれ変わります!

メニューがパワーアップします!!

そこでLacisaで新しいスーパー美容機器をババーーンと購入することに。

13393178_886795044764467_645310242_n

髪の毛用のスチーマーです。

lacisaの新メニューには必須アイテムなのですが…。

 13407522_886795048097800_1546959935_n

こんな感じでじんわりあったかくて気持ちいいんですよ♪

 

先日まだ届く前のことのこと

キム兄
定あれ届かないねー
高橋 定
こないですねー。道こんでるんですかねー?

こんな会話を二人でほのぼのしていたわけですよ…。

 

新しいLacisaでは必須なアイテムなのに待てども待てども来ないではないか…。

そうしたら配達業者の方から電話が

プルルルルプルルルル

配達業者の方
〇〇運送です! 〇〇時ごろにお届けしますー!!
キム兄
あ!ほんとですか?ありがとうございますー!!

 

くることを確信してワクワクしながら待っているわけなんですが…。

 

しかし…。こんな感じで連絡が来たので待ってみることに。

でもでも!!

待てども待てども。

こない!!!!

結局夜になっても来なくて新手の詐欺なんではないかと…。

まったくもう…。最近のメーカーは仕事が…ブツブツブツ。

とりあえず明日もう一度問い合わせてみよう!!

となり自宅に帰宅しました。

13390916_884479338329371_210179120_n

ガチャ。はあ。今日も1日疲れたわ。

世間がアモーレアモーレ言うてる中

らしーサらしーサ叫びながら町中走りたいですが大人として控えることにしましょう。

13393315_884479351662703_1200711472_n

うん??

こ、これは?!

13342065_884479334996038_1981771022_n

ま、まさか…?!

 

13401072_886790041431634_2084790749_n

お店で使う機材木村の自宅に届いちゃったよー!!!!

ダンボールめちゃめちゃ

13410691_884479354996036_2081183887_o

でかいっよーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえずお茶と比較してみた。やべーでかい。

ていうかなんでここに来てんねん。

ここからどうやってお店まで移動しろというのだ…。

どうしよう…。とりあえず頼りになる僕の右腕の定に相談だ

 

キム兄
定やばい…。まさかの自宅に届いてしまった…どうしよう…。 
はっはっはっはっはっはっはっは 大爆笑大爆笑大爆笑

 

…。くそだめだ。相談する相手を間違った。LINEで男二人でテレビ電話しながら悟った瞬間です。

しかし僕のミスでスタッフに迷惑かけるわけにもいきません。ここは気合いを入れて己の力を信じて切り開くしかありません。

次の日。

13390978_884479348329370_1004084153_n

このやばいでかいダンボール2つを。

 

13393282_884479324996039_1278255390_n

うおおおおおおおおるいやああああああああ!!!!

ってな感じで朝自宅からサロンまでの約1kmの距離を一人で2往復。

僕の腕力もまだまだ捨てたもんじゃないな…。

しかし結果的に

13393003_886794008097904_1336879954_n

燃え尽きていましたね。

腕はもげる寸前でした。これで少しは筋肉ついたかな…。

とりあえず届いてからは

ご来店いただくお客様にフル回転で使っています。僕の汗の結晶。

ご来店いただく皆様体験するの楽しみにしててくださいね♡

節目ごとに変なことが起こりませんように。

Lacisaはまたパワーアップしましたよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Lacisaに行ってみたいなって思った方は↓

初めての方必読!Lacisaの5つの特徴・こだわりについて

髪質改善ヘアエステについて↓

Lacisaオリジナル髪質改善ヘアエステ

 

立川の美容室Lacisa

tel042-595-9435

東京都立川市錦町1-5-26コーポ鳥海1F

Lacisaのホームページ

 http://lacisa.jp

 

ご予約、ご質問はLINEからお気軽にご連絡ください♪

下記のボタンをぽちっと友達追加!

友だち追加

IDは@okitatsu33

で検索してください☆

 

24時間予約可能な便利なweb予約は↓

Web予約はこちら❸

 

ヘアアレンジ、ヘアスタイル満載なInstagram↓

木村達沖のInstagram

ぜひフォローしてください(*´ω`*)

 

 

ヘアアレンジのやり方を動画見たい方はYouTube!!チャンネル登録は↓

木村達沖のヘアアレンジYouTubeチャンネル