チロルチョコのおまけの◯◯がなんともシュールだった話

どーも立川南口の美容室Lacisaヘアケアドクターキム兄こと木村達沖です!!

Lacisaオーナー木村達沖ってこんなひと↓

木村達沖のプロフィール

Lacisaってどんな美容室?↓

初めての方必読!Lacisaの5つの特徴・こだわりについて

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

少しお疲れかもしれません。こんな時は変な夢をみたり変な声が聞こえたりするものです。

ある日仕事で疲れて帰宅すると

な、なんかいる…。なんだこいつらは…。

おもむろに話しかけてみた

img_4605-1.jpg

木村「君たちはなんだね??」

  

F5「僕たち【机上のキーぴょん】だよ。僕がF5で左がCtrlだよ」

   

木村「はい??僕はあまりの過労のせいでおかしくなっているのでしょうか…。普通に疲れてないだろ。

机上のキーぴょん??なんだそれは??お前らは何なんだ??まあとりあえずググるか」

調べた結果彼らは

 

チロルチョコのおまけで販売されている

【机上のキーぴょん】

 

キーぴょんって何??↓

【机上のキーぴょん】

ふむふむ。

   

パソコンにいるのか…

     

早番型なんだなこいつらは…でも早く出勤するとは感心だな。美容師にも向いている。

彼らとまさかいつも仕事を一緒にしていたとは…

 【F5】     

かまってちゃんかい。僕はそんなにキーボードが慣れていないので正直あんまり使わないのですが…。

激しくリロードされるの嫌いじゃないならたまには押してやるか。

 

 【Ctrl】

セクシーだけどまつ毛のバランスおかしいやろ。ホットヨガってチロルチョコ持っていったらとけちゃうよ。

しかし現物で見ると

 

【くっそシュール】

   

F5「おい。俺にはまだ見せてない必殺技があるんだぜ??」

 

 

木村「必殺技??なにそれ??カメハメハ的な??レイガン的な??魔貴光殺砲的な??」

img_4590.jpg

F5「フッッ。まあ見てろよ。おりゃあああああ

 

    

F5「ふうう。見たか」

  

F5「キーボード部分とれちゃうんだぜ

img_4605.jpg

木村「お…おう…。正直どうでもいいな」

「ていうかあなたキーボードとったらさ」

 

 

木村「ただのハ◯やないかい」

「しかしなんかこれはこれで愛くるしいな」

    img_4589.jpg

F5「ちなみに二つ合わせるとな」

木村「いやもういいよ飽きたよこのくだり」

img_4579.jpg

F5「【F5+ctrl】でショートカットキーにもなっちゃうぜ!!」
img_4605.jpg

木村「うん。ありがとう。お疲れ様」 

 

 

後ろ姿もなんとも絵になる

   

机上のキーぴょん

もしかしたら今僕がこのブログを打っている愛用の

「MacBook Air」

にも…

  

ここにもキーぴょんがいつもいるというのか…。

img_4579.jpg

キーぴょん…。いつもありがとう。

あなたのキーボードにももしかしたらキーぴょんがいるかもしれない…

夢見すぎだろ

なんだこの茶番なブログは

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Lacisaに行ってみたいなって思った方は↓

初めての方必読!Lacisaの5つの特徴・こだわりについて

Lacisaオリジナル髪質改善ヘアエステって?↓

「Lacisaオリジナルの髪質改善ヘアエステ」

 

立川の美容室Lacisa

tel042-595-9435

東京都立川市錦町1-5-26コーポ鳥海1F

Lacisaのホームページ

 http://lacisa.jp

 

 

友だち追加

ご予約、ご質問はLINEからお気軽にご連絡ください♪IDは@okitatsu33

で検索してください☆

 

 

24時間予約可能な便利なweb予約は↓

Web予約はこちら♡

 

ヘアアレンジ、ヘアスタイル満載なInstagram↓

木村達沖のInstagram

ぜひフォローしてください(*´ω`*)

 

 

ヘアアレンジのやり方を動画見たい方はYouTube!!チャンネル登録は↓

木村達沖のヘアアレンジYouTube